CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
やわらか戦車
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

まゆのつぶやき

<< Corteo | main | えーなんで??! >>


2010.11.23(Tue)
- / -
リアル聖司くんと残念な牛めし
土曜日は授業行って
愛学の木管合宿行って
日曜日は木管合宿早退して
知立まで刈谷市民オケ聴きに行ってきた★

おじさま〜♪
久しぶりに聴いたけど、ドボ7っていいね〜!


話は変わりまして
先週は、アパレルのプリーツ加工の作品と
レポート提出して
昨日は模型提出して
今日は数学のレポート提出してー
ってとりあえず今週の課題は終わりまして一段落(^ω^)★

数学やるのとか久しぶりすぎてさっぱりだった…
課題はこだまさんと
昨日からやり始めましたけど←遅
お互いさっぱりすぎて
色んな方に頼りまくり
まだ分かんないとこあったけど
とりあえず提出!!

こだまさんのお兄ちゃん本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ

次の課題は本気でたかちんよろしくです!!!
手伝って下さい!!!!!
お願いしますm(._.)m


また話は変わりまして
今日、帰りの駅の改札のところで
わたしのちょうど横を歩いてたカップルの男の子の方が

「もうバス来てるから早く走ろ!!しずく!!」

って言ってて
リアル聖司くんかと思って←
めっちゃときめいて
そっち見たのに
顔見れなくてショック(´・ω・`)←

声はさわやかだった(*´∀`*)ノ笑

あー耳をすませば観たくなってきた!!
てか、しずくちゃんってめっちゃかわいい名前だねー!!


最後に…
今日バイトで牛めし弁当を2つも貰って家帰ったら
家の夜ご飯も牛丼で
もろかぶりして非常に残念な感じ(´ー`)
牛丼おかずに牛めし食べたみたいなww
あ、逆かな??ww


明日も頑張ります〜
2009.06.24(Wed)00:37
- / -
2010.11.23(Tue)
- / -