CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
やわらか戦車
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

まゆのつぶやき

<< ピアノの先生 | main | リアル聖司くんと残念な牛めし >>


2010.11.23(Tue)
- / -
Corteo
Image255.jpg
金曜日、5限終わってダッシュで学校出発しまして
シルクドゥソレイユの
コルテオ観に行ってきた★

先生早めに終わってくれてありがとう♪←

以下軽くネタバレあります。


演技凄かった〜!!
感動(´;ω;`)
もうあの域までいくと同じ人間だとは少しも思えない感じだったww

1人でやってるだけでも凄いのに
2人とかもっと大勢で演技してるのかなり凄かった!!
タイミングぴったし!!

最初の方では気付かなかったけど、音楽が生だったことにもちょっと驚き!!
でも、海外のショーとかだと当たり前な話かぁと思ってみたり。


でもストーリー構成はいまいちわかりづらかったし
ころころ場面が変わる感じはなんとも言えない感じだったな…
最初に話を説明するんだったら、最後まできちっとストーリーを付けて欲しかったなぁ。
そういう面から言えば
わたしは若干物足りなく感じたかも。


でも、ずっと前からシルクドゥソレイユ観に行きたくて
今回初めて行ったんだけど
すっごい他の演目も観に行きたくなった!!!

やっぱり常設シアターの方が演出が凝ってるみたいだしね。

ラスベガスに1番行きたいけど
そう簡単には行けないから
とりあえず東京に観に行きたいなぁ!!

でも9月に行く時はブルーマン観たいしなぁ…

東京のシルクのシアターは
これから10年は無くならないらしいから
急がなくても1回は観に行く機会はあるだろうな!!


たらたら色々書いたけど
コルテオも演技とか音楽とかは
ほんと凄いから!!!

チケット結構高めだけど観に行く価値あると思うよ!!

見にくい席ではなかったけど、もっと前の席でもう1回観に行きたいもん!!



今週の土日は予定盛り沢山で
なかなかハードスケジュールです〜!!
でも楽しみだ〜(^ω^)♪
2009.06.20(Sat)01:19
- / -
2010.11.23(Tue)
- / -