CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
やわらか戦車
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

まゆのつぶやき

<< スチノリとソフトクリームとタンブラー | main | Corteo >>


2010.11.23(Tue)
- / -
ピアノの先生
今週はデッサンないから
今日は3限だけ(・ω・)♪

ってことで
昔通ってたピアノの先生が
最近結婚したから
お祝いも兼ねて新居に遊びに行ってきた★

部屋の中にらせん階段ついてるメゾネットのアパートで
こじんまりしててかわいかった!!


先生に会ったのは
あーとべるだの演奏会以来で
久しぶりだったから
お互いずーっと喋ってた!!


お洒落なカフェでお昼もご馳走になって
ありがとうございました♪♪

ピアノ辞めてもう3年くらい経って
最近ピアノのフタすら開けてないのに←
今でも先生、演奏会にも来てくれるなんて
ほんといい先生〜(・ω・)★

ピアノ行ってた頃はそんなに好きじゃなかったけど←
今じゃ先生だいすき(*´∀`*)ノ♪


また会いたいなぁ♪
2009.06.11(Thu)22:49
- / -
2010.11.23(Tue)
- / -