CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
やわらか戦車
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

まゆのつぶやき

<< 最近のいろいろ | main | ピアノの先生 >>


2010.11.23(Tue)
- / -
スチノリとソフトクリームとタンブラー
Image249.jpg
今日はコンピュータない週だから
3限までなのに
模型やってたらいつもと変わらない時間に…

スチノリを大量にクリプトの椅子にこぼして大変なことになって
めちゃ怒られると思って
助手の方に謝りに行ったのに
しょうがないよ!次からは気をつけてね!
って言われただけで
よかったんだけど、なんだか申し訳ない気分に…

助手さんの優しさが心に染みました(´;ω;`)


この前もカッターマット入れてるかばんの中でスチノリ漏れてたし
わたしは、ある意味スチノリの使い方がものすごい下手くそです(>_<)


模型やった帰りにノリでとくちんと
ミニストップ行ってきた!

ミニストップのソフトクリームっておいしいよね!!
学校のカフェテリアのソフトクリームとは比べるのも失礼な位おいしいと思う♪ww

カフェテリアは
味でも値段でも(2円だけだけど)負けてるよ!!笑
セルフじゃないしね!

また行こうね〜!


家帰ったら
仲のいい近所のおばちゃんが
スタバの空港限定のタンブラー買ってきてくれてた★
かわいい(*´∀`*)ノ
2009.06.10(Wed)20:35
- / -
2010.11.23(Tue)
- / -