CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
やわらか戦車
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

まゆのつぶやき

<< ぶらぶら〜 | main | スチノリとソフトクリームとタンブラー >>


2010.11.23(Tue)
- / -
最近のいろいろ
最近いろいろありまして、
毎日充実してます!

わたしだらだらぼーっとするの
だいすきだけど
忙しくしてるのも嫌いじゃない!

学校始まってあっという間に2ヶ月も経とうとしてて
だんだん生活リズム出来てきました〜


まず、バイト始めましたよ★
食品のレジ打ち〜


次に、やっと車校卒業しまして
先週無事免許取れましたよ★
わーい(^o^)/

車ないから早速ペーパードライバーになると思われますが…(´・ω・`)


で、いろいろ迷ったけど
大学オケは愛知学院に決めました★

みなさんたくさんアドバイスありがとうございました!!

昨日新歓行ってきました!
これから頑張りまーす!!
みなさんよろしくお願いします(*´∀`*)ノ


もう1つ、
今日時間あったから
美容院行ってきた!!

ちょっと迷ったけど髪染めたよ★

やってみたら、なんかわたし茶色似合わないー
違和感ありまくりww

黒の方がよかったと思われますが、
これからわたしに会っても
みんなあんまり突っ込まないで下さいねww

2009.05.31(Sun)23:52
- / -
2010.11.23(Tue)
- / -