CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
やわらか戦車
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

まゆのつぶやき

<< 久々べるだー | main | 最近のいろいろ >>


2010.11.23(Tue)
- / -
ぶらぶら〜
Image243.jpg
今日は1限まさかの休講!

関西に住んでる先生の授業は
豚インフルエンザ予防で
休講てどんなん(゜∀゜)ww

休講なら休講でもっと早く教えてよ!!
朝ゆっくり行けたのに〜(>_<)


お昼はりおちゃんの誕生日会〜!!
りおちゃんおめでとう(*´∀`*)ノ★
ケーキおいしかった♪


授業終わってから
隔週カフェの会!!
高島屋で今日までやってる京都物産展にグリーンティーフロート食べに行ってきた★
おいしかった〜!!

ハンズで売ってた謎のUFOめちゃ欲しい!!!w
あれどんな構造になってんの??!
不思議〜!!


みんなと別れてから
松坂屋でこちらも今日までやってる
エッシャー展に行ってきた★

伊坂幸太郎のラッシュライフで「上昇と下降」が出てきてて
見てみたかったの〜!

どうやったら平面にあんなに不思議な空間を書けるんだろう??
版画てすごいよね!!

あー見に行けてよかった(*´`)

2009.05.19(Tue)20:41
- / -
2010.11.23(Tue)
- / -