CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
やわらか戦車
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

まゆのつぶやき

<< 暑いー | main | ぶらぶら〜 >>


2010.11.23(Tue)
- / -
久々べるだー
今日は4、5限休講!!

てことでフィル行ってきた〜(*´∀`*)ノ★

パー練にお邪魔してきた!!
みんな頑張って下さい〜!!!

あいちゃんとぐだぐだしながら
まおちゃん、たまちゃん来るの待って
みんなで喋ってたら
のんちゃんから電話かかってきてびっくり(゜∀゜)ww
元気そうでなによりです!
会いに行きたいです!
東京行きたいです!

その後みんなでご飯食べに行った〜

みんなで近況報告会ww

ぐだぐだ喋り続けて楽しかった!

どんなバイトも大変ねー(´・ω・`)
お金を稼ぐって大変だぁ…

またみんなで会おう!!

のんちゃんに会いに東京も行けたらいいね★★


家帰ってきて
今日昼に話してて
気になってたから
健康診断の結果を見ましたよ!

わたしめちゃ低血圧なんだねー

だから朝起きれないんだねー

低血圧ってどうやったら良くなるんですか??
2009.05.16(Sat)00:02
- / -
2010.11.23(Tue)
- / -