CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
やわらか戦車
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

まゆのつぶやき

<< イヤホンってわからない | main | 久々べるだー >>


2010.11.23(Tue)
- / -
暑いー
今日はお昼からレッスン〜!
先生には先週の演奏会でたまたまお会いしたけど、
レッスンはすごい久しぶりだったー

それに、誰かと一緒に楽器吹くのも久しぶりだった!

2ndパートってほんとに難しいー!!
思いやりを持たなきゃね(>_<)

来月のレッスンまでまた頑張ろう!

やっぱり車欲しいなー
レッスンとか自分で車乗って行きたい!!

自分で行くんだったら、帰りに寄り道したり
ドライブ行ったり出来るしなー
せっかく近くまで行くんだからデニーズ行きたい!!←ww

まぁ、まだ免許取ってないんですが…(゜∀゜)←


今ご飯食べ終わって
ベットでごろごろしてるんだけど
今日はふとん干したから
ほかほかし過ぎてて
暑くてしょうがない!!

それにしても今日はほんと暑い!!!

もう半袖の季節ですかね?
2009.05.10(Sun)18:49
- / -
2010.11.23(Tue)
- / -