CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
やわらか戦車
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

まゆのつぶやき

<< 行きたい〜! | main | 暑いー >>


2010.11.23(Tue)
- / -
イヤホンってわからない
今日はmozo行ってきた〜!
いろんなお店入ってるね〜!!
すごい人だった〜!

半袖のTシャツとスカート買ったー!!

最近半袖のTシャツばっかり5枚以上買った〜
まだ夏になってないのに、確実買い過ぎ(゜∀゜)←

暑くなったら絶対また新しいの欲しくなるのにー(>_<)


家1回帰ってきて
ヤマダ電機行ってきたー

イヤホン壊れかけだから
新しいの欲しくて
お店のお兄さんに
「壊れないのどれですかー?」
って聞いたら
3900円もするイヤホン勧められて
ポイントもたまってたし
ノリで買ってまったーww

いつもわたし安いの買うからか
使い方が悪いのか
半年位でイヤホン壊れるんだよねー!!

しょっちゅうイヤホン壊れるってわたしだけ??

お兄さんが言うには
980〜1980円までは音質よくなくて壊れやすくて
2400〜2980円は音質いいけど壊れやすくて
3000円以上だと音質いいし壊れなくて文句なしな感じらしいww

家帰ってきて
前のと聞き比べてみたら
やっぱり聞こえてくる音の感じは全然違う〜!!

でもこれがいい音なのかがわかんない(゜ω゜?)←

なんか前のより遠くから聞こえてくる感じがする〜!!

お兄さん信じきって高いの買ったから長持ちするといいなー
2009.05.06(Wed)18:22
- / -
2010.11.23(Tue)
- / -